UTokyo bicycle racing team

オフとはいえ練習しなさすぎると戻し方が分からなくなるのでCTL60くらいにとどめておいたほうがよい。

1/9 グリフィン写真撮影

新規メンバーにてしっかりめの写真撮影。プロチームっぽいな〜って感じ(アマチュアだけど)。3月の初戦に向けて強くならねば。

f:id:ut-br:20230114105041j:image

 

1/10 試験一夜漬け

1/11 2単位取得?夜寝落ち

 

1/12 朝Cぺ40min 夕10min測定

寝落ちの禊として1限前にCペーサー40min。毎日6時起きできればすごいんだけどなあ。

3限後バイトまでの2時間でzwiftの10分測定ワークアウト。念入りなウォームアップセクションを入れてくれるので非常に便利。2023のスタート地点としての測定だったが、思ったより悪くなかった。一応約1年前の測定より5W高かったし、最底辺の値としてはよい。川島までの1ヶ月で10〜20W戻したい。

 

1/13 

センター試験準備で休み。白石峠往復予定だったが、疲労耐性が落ちているゆえ10分走の疲れで四頭筋が痛くて踏めなくなり無理せず引き返す。夜に血流促進でローラー40min。