UTokyo bicycle racing team

#前橋遠い

11/7

夕方に予定されていた面談の予習が終わらず延期してもらう。週末の練習後は本当に何もできない。別に忙しいわけじゃないので平日の空いてる時間にやってないのが悪いんだけど。

 

11/8 またしても前橋 65km

前橋にハイエースで行ったときにタキザワにCXバイクを預けて見てもらっていたのだが、結局回収するタイミングがなくレース週になって無理して取りに行った。2限終わってから最速で移動したが到着は16時前。電車代をケチるためにまたしても前橋から熊谷まで自走して1100円浮かせた。
11ヶ月ぶりのCXバイクは違和感ありまくりで、今年はオフロード練習全くしてないからやばいかも。とりあえず今年の野辺山は遊び7割レース3割くらいの気持ちで楽しむことにする。

f:id:ut-br:20221109110043j:image