UTokyo bicycle racing team

国体②

10/6

トラックは終わったのでホテル待機でロード練習。公欠は取ってるが2限がオンライン受講可能だったのでとりあえず受けて、午後からコースを走りに行くことにした。小雨だったけど何もしないのはなあと思い出発。急激な冷え込みにより10℃以下だったので2時間以内に帰宅。

 

10/7

6日の練習が寒すぎて風邪を引いた。とりあえず治るのを期待して寝る。

 

10/8

あまり改善せず。夜の時点でフラフラだったのでDNSを決意。

 

10/9 ロードDNF

病院に行ったところウイルス性胃腸炎でした。

レースを見てるとやっぱ出たかったなあとは思うものの、山口県のチームに申し訳ない気持ちの方が勝つくらいだったので、やはりインカレで一度熱意が尽きてると思う。