UTokyo bicycle racing team

TT全振り週間

4/26 T② 

1往復×2, 流し2往復

やたらパワーが高かった。装備が違うと本番を想定しづらくなるので簡単なところは揃えたい。

 

4/28 T③

弱2往復, 本番1往復

メットとシューズカバーでかなり楽になった。前輪80mmとスピードスーツを加えれば80分維持できるかもしれないという希望は見えた。3,4人目の維持はやはり課題。

動画を撮ってもらったらかなりいい感じだった。そこまで窮屈な感じはなく自然な姿勢できれいなフォームが取れていたので、一旦これで良いこととしたい。

 

4/29 ローラー30分

レース前日アップニキ。Cぺやりながら20s〜30sのもがきを5本。もっと練習してもよかったかも。

 

5/2

TTバイクで2hくらい流そうと思っていたが、2日連続1時間全力走&移動のダメージは想像以上で寝まくった。

 

5/3 サガンTT

流し1,FTP1,SST1,適当1

まだ疲労感があり踏む気が起きなかったがとりあえずITTの目標パワーを14分弱は維持できたのでまあ悪くはない。フレッシュなら3倍の時間維持できるだろうか、と思ったがTTT翌日なのでフレッシュではないのか…。

午後は自転車受け取りで移動して10kmほど観光サイクリング。