UTokyo bicycle racing team

速い自転車欲し〜

4/3 サーオリ

めいてんが頑張ってくれてた。昼休みにうっかりバターチキンカレー&チーズナンを食べてしまった。

 

4/4 学科ガイダンス

夜に食事イベ予定だったのでローラー回そうと思っていたら、ガイダンスの開始時間が思ったより2時間早くてできなかった。夜は思い切ってこれでもかというほど食った。

 

4/5 朝Cぺ 夜ソリア10

朝は前日の罪滅ぼしのため、100分3倍。

夜はチャレンジロードに向けてソリア領域を刺激。2本緩め3本プッシュ×2を2分レストでやったが、7本目で垂れて8本目スキップ、9,10本目は少し届かず。

実走の上りなら余裕なはずだが、ローラーだとトルクがかけ続けられなくて垂れてしまう。これくらい軽く完遂したい。

ダウンしながらTwitterを眺めてるとAeroad入荷との情報を見て大急ぎで見に行ったが、狙ってたモデルはすでに売り切れてた😢

Newバイク選びが難航し続けている。気に入ったのが見つかったら買うつもりなのでおすすめ教えてください。