UTokyo bicycle racing team

RCS最終戦レポ

お久しぶりです。
3年の小島です。

大学対抗グループ1:DNF

就活と学業と練習と全部やってやる、くらいのつもりで入部したのですが、蓋をあけると全然そんな器用なことはなく、いろいろと中途半端な状況での神宮クリテリウムでした。

当日の感想ですが、練習をともにする部員や他大の選手の活躍が眩しかったです。練習は大変ですが(自分の場合、参加すること自体も)、そんな自転車乗りたちが陽の目に当たる素晴らしいレースだったと思います。

自分は幸運にも大学対抗のカテゴリーで走らせていただきました。就活で何かと迷いがちなこの頃ですが、短い期間ながらあらためて自転車競技に取り組んで来て良かったと思いました。

綺麗なことをつらつらと書きましたが、本音は色々と悔しいです。
来年度のレースで晴らしていきたいです。

最後に、監督やOBの皆様、素晴らしいサポートをいただきありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。