UTokyo bicycle racing team

オフごっこ終了、キモチエサイクリング

私は全日本をピークにCTLが30下がりました

11/19,20

19の朝に2回目のワクチン接種を完了し、2日間死亡。といっても体温は37度前後で少しだるい程度で終わり、一安心。めちゃくちゃ久しぶりに体調悪くなって新鮮だった。

 

11/21 大磯→真鶴→大磯 LSD185km

大磯エキスパに間に合う時間まで太平洋沿岸を西に走り続け、エキパとエリートを観戦したのち雨に降られながら帰る、というライド。

一応病み上がりなので全く踏まずラジオ聴きながら200W前後で巡航。信号も車もそこまで少ないわけじゃないけど、追い込んでないから特に気にならなかった。カトさんが踏まなきゃ300kmくらい余裕とか言ってたけど、あながちウソではなさそう。近々長距離ライドやりたい

大磯の方は往来教の走りがオモロくて、エリートの2WCな方はクソ強かった😎

来月はエリートに出て上手い走りをしてやりたいですね✌️