UTokyo bicycle racing team

ニキビ撲滅週間

お世話になっております。
11/7のレースをピークにstravaのフィットネスを20も落としている小島です。
家に籠もって、チョコ食べまくってたらニキビが沢山できてとても痛いです。

11/17 本郷チャリ通
片道25kmで1時間半で行けるので意外に徒歩+電車と変わらなかったりする。
本郷まで自転車通学するのは2年ぶりくらいで、世の中戻ってきたなーみたいな気持ちになった。皇居前でしっかりもがいていく。

11/20 長尾台
たぶん最寄りの2分坂。はじめてなので試しに2本だけ頑張った。
同じ坂繰り返すより小山田周回したほうが絶対楽しいと思った。

群馬クリテ組お疲れさまです。
実況:「東京大学の選手も積極的に展開している」(1:07:20あたり)で少しくすっとしました。練習一緒に頑張ろうね。

11/21 10mメディオ*2
11/3以来のメニュー練。しっかり糖質取る→ローラーでしぬ→食べて寝て回復、の黄金のサイクルを久しぶりにこなし充実感。