UTokyo bicycle racing team

毎日練習してたせいで練習日記書くのが癖になってて書いちゃったけど、これは練習日記ではないな。書いてから気づいた。

10/28
朝、胃痛で起床。特に食事を誤った記憶はないんだけど、疲れてるんだろうか。今日は1~5限が埋まってるから頑張るぞと思ってたけど、かなり昼寝してしまった。全日本の疲れが取れてないのかも。

10/29
対面授業だが、訳あって電車通学。金がかかる。
自転車でもがいたり早歩きするなどして授業に滑り込むと、酸欠っぽくなって眠くなりますよね。高校の頃、毎日家から駅まで自転車で10分ITT、駅から学校まで10分ランニングをしていたのを思い出します。今思えばこれが受験期の体力維持に大いに貢献していた気がします。遅刻癖も捨てたもんじゃない。