UTokyo bicycle racing team

やっぱりTTが一番ええわ

10/24 帰宅22km
2時ごろ本郷着。来週のおんたけに向けてTT車にクランクを移して帰宅。
その後ワクチン1回目をようやく受ける。レースが続いて油断してたら遅くなってしまった。

10/25 B pacer 2h
電気工学大要第一の録画を見ながら、L2で2時間。1350kJでTSSはちょうど100。個ロード前あたりから、週末レースばっかなのになぜかCTL100をキープできている。

おんたけTT、意外と人数集まってたけど、クラス2内なら上位には入れそう。ただし昇格には6月のITT普及クラスで圧勝していた日大の北嶋くんに勝つ必要がある。(STRAVA見たら42分360Wらしい笑)
上りがある分加須よりは自分有利だと思うが、6月からの自分の成長に期待するしかないな...

10/26 シクロ通学47km
初の対面座学。昼は本郷近くの定食屋でニコニコ。減量しようと言っているのにご飯3杯食べた。まあ、明日練習するからいいか。