UTokyo bicycle racing team

コミュ力

これは旅行班時代からのことなのでもう馴れてはいるのですが、長期休暇の度にコミュ力が初期化されます。大学デビューのような痛々しさ。交友関係の狭さを痛感します。

さて、全然関係ないのですが先週はレスト週ということで疲労を初期化しました。今週(次の投稿)からレースに向けて引き上げていきたいと思います。


10/5 メディオ20m
午前オンライン、午後対面の火曜日は練習時間全然とれない。本郷まで片道1.5hは辛いですねえ。

10/6 おはさい
先頭争いに絡めてはいないが、地味に順位をあげつつある。気がする。夕方頃メディオ域を追試しようとしたが全く踏めなかったのでレストを決意。

10/9 小山田
感動の全体練。部員が3人以上揃ったのはスバルライン除くと8月上旬まで遡るのでは。

10/10 メディオ

練習に行けなかったが、折角なので図書館ついでに駒場千里眼に行った。とても美味しい。教養時代は二郎系大好きマンだったが、競技を始めてから塩辛いのが気になるようになってオーソドックスな二郎系は苦手になっていた。千里眼のスープはなんか丁度いい。
帰ってからメディオしようとしたが、お腹が重くてメニュー完走できなかった。それはそれで良い負荷になってたってことで許した。