UTokyo bicycle racing team

伏線回収

夏休みに入ってから練習日記が止まってしまった。しばらくはネタが増えそうだし暇なので書く。

それはさておき、小さい頃になんとなく行ったなーみたいな感じのところにトレーニングがてら行くのがめちゃめちゃ楽しいなあと。大学生になって、そういう楽しみから疎遠になっていた。その点練習場所のレパートリーはあったほうがいいなあ。

7/31 小山田*4

8/1 Carson +2

8/6 ワクチン明け124km

8/7~11 ペース走はまだまだしんどい

8/12 左膝の皿の外側に痛みが出るよになってローラーが続かん

8/19 FTP test 238→247

8/20、21、23

某某

day1 232km 自分がどれくらいまで一日乗れるのかを知れた

day2 125km 100kmちょっとならふつーになった。

day3 158km 距離乗ってペダリングを掴んだかもしれん

8/25 周回コースみつけてクリテっぽく高強度やってスプリント*6

8/26 錦秋湖まで。雨降ってきてなえ。73km

8/27 田沢湖 2周とスキー場まで。178km

8/28 三本テキトーにのる。体が右に寄ってるみたいだけど矯正すべきだろうか。

8/29 栗駒山 山なったら閾値で踏み続けた。翌日はぶっ倒れ。124km

もうちょっと距離のろう