UTokyo bicycle racing team

7/31 尾根幹→大垂水
wakabadaiの歩道橋から30秒もがいたら30秒前後ピークパワー大幅更新&セグメントランクイン。短時間の練習をしてなさすぎることがよく分かる。
大垂水は5.6倍くらいで気持ちよく踏めて、タイム更新かな〜と思っていたら、5分経過あたりで濡れた路肩の石と枝で急にスリップダウンして単独落車。幸い怪我は軽かったが後輪が修理不可になったので輪行袋を借りて帰宅した。感謝。

〜8/11
ちょこちょこ練習はできたものの、いろいろあり強度・量ともにあまりよくなかった。

8/18 おはサイ
明らかに調子悪くて行くか迷ったが休んでもしょうがないのでとりあえず出発。やる気がないので遅刻しかけたが滑り込みで間に合った。予定通りあまり踏めず、苦しみ続けた。3週前も調子悪かったのでかれこれ1ヶ月先頭に参加できてないことになる。落車からあまり流れがよくないので、切り替えてコツコツ戻していきたい。