UTokyo bicycle racing team

白馬勝つぞ〜

7/14 おはサイ
1:01:55 AP194W NP285W TSS111.1
国際トラック、TRSと雨とで実に2週間ぶりの実走。やっぱ4時半おきは逆に辛くない。
今日もとにかくもがいたがまだコースが怪しいのでとりあえず反応していく感じ。
連光寺上がったとこでカトリョウ氏のアタックに反応したらSTRAVAでランクインしてた。走っているのを見るのは初めてだったが1人だけかかり方が違って流石だなと思いました。その後も前で走ってたらいつの間にか抜け出せていて、死にかけながらもなんとか前のグループで完走できた。
高強度は苦手だと思っていたけど意外とそうでもないかもしれない。早駆けして垂れることが多いので踏み切れるペースで集団を壊滅させられるようなりたい。

7/15 Vノーレス5
2:10 372W
2:10 365W
2:14 361W
2:15 358W
3:05 250W

晴れてきたので外に行ってみた。ちゃっちゃと360W5本揃えて帰るかーと思ってたら4本目で出し切って終了してしまった。(ちなみに区間はSTRAVAに合わせた)
10本くらいできるようになりたい。