UTokyo bicycle racing team

運転は楽しいぞ

6/26 伊東温泉バンク練
学生選手権トラックの隙を狙ってバンク練。貸切だった。

S4000 5'07
S1周 28秒弱
F2000 2'26 ?
4人でF2000,F1333

境川TRSで個抜きに出るのでそれに向けた練習がメイン。ノーマル装備で5分7秒はかなりよい。ディスク,エアロヘルメット,スピードスーツ,シューズカバー+本番補正で5分切りを目標としたい。スタはかなり下手らしく、金井に負けた。全然分からんなあ。
岳くんが鳥取ですごい記録を出していた。僕も東大記録更新くらいのタイムを出してみたい。

6/27
雨と信じて部のタスクをこなしに行ったが結局降らなかった。
スピンバイクはかなり良さそうなので積極的に活用していきたい。ありがとうございました。

6/28 10m*2  1.5m*3  TSS100
日曜日休んだので10分3本やろうと思ったが3本目に入ってからどうにもパワーが出ないので断念した。耐える感じになってしまう2分と比べて、1分半は高パワーで踏み切れるので良い感じだった。