UTokyo bicycle racing team

モチベと膝が噛み合わん

6/12 練習参加できず。パワーメーターやサイコンを手に入れテンションが上がり、動作確認と言い訳をしながらゆっくり尾根幹に行ってみた。膝がやばそうだったので、痛みが出ないうちにすぐ引き返した。3分の1も行ってないくらい。やっぱ安静にしておくべきだった。大反省。ただ無理矢理多摩境駅まで行かなかっただけ成長したのかもしれない。

6/13 本郷キャンパスでスキル練。今の状況でできる練習を学べて良かった。当日自走しようか迷っていたが、反対してくれた長坂に感謝。こーゆーところがダメなんだよな俺。

今日バイトの面接で何故か長坂と会った。ダメダメな模擬授業をしてしまった。多分落ちた。