UTokyo bicycle racing team

無能のITT

6/6日曜日に行われたITTのレースレポートです。
TTTのメンバーと一緒に練習をさせてもらい、ITTにいい準備ができていたと思っていました。1週間前までは。6/5,6/6に向けてもうひと頑張りしようと思っていた矢先、膝が再び爆発してしまいました。レースにはなんとか間に合ったと思いきや、レース終盤でまた爆発。足が完全に止まってしまい、50分台というひどい結果に終わってしまいました。

レースに向けた自己管理や機材の調整など、活動をはじめてから半年以上経つのに未だ何もうまくできていないのはただ無能としか言えません。今回のITTは自分と向き合えるいい機会になりました。
応援してくださったOB・OGの方々、本当にありがとうございました。再来週の草津ナイトレースは成長が見せれるよう頑張ります。
あと練習日記もちゃんと書きます。