UTokyo bicycle racing team

5/10 Zwift Grin and Bear It
扇風機導入後初メニュー。月曜日だし翌日朝練なので少しだけ。汗の量が10倍くらい違う。
もともと弱めのメニューではあるがくそ楽勝だったので、扇風機ありランプテストをやり直す必要がある。

5/11 朝練→TTバイク導入
平日早朝練にしては快適すぎると話題です。メンバー拡大したいですね。
その後苦労しつつTTバイクの用意。ロードのTTポジションはめっちゃよかったんだけど、やっぱり別のバイクにポジション移すの難しくて振り出しに戻った感がある。次回までに調整しなければ。

5/12 ポジション調整
日中ゴミ生活をしてた。よくない。空力的にはもう少しハンドルを下げたほうが良さそうだが下げると踏みにくくなる。やっぱ出力優先がいい気がする。