UTokyo bicycle racing team

夜部室に帰ってきてから三鷹まで自走帰宅するのも慣れてきました。

5/1,2
個人的には結構いい感じだった。まだポジションに改善の余地があるので詰めていきたい。

5/3 TRS Day1

1kmTT 1'12.284 50-15 →LIVE映像
練習含めても高2以来の1km計測。回転が追いつかなくてタイム悪そうだなと思ったけど、B基準切れてた。機材と美鈴湖すげーなってなりました。体力より回転力がリミッターになっていたので、練習次第ではまだまだ伸ばせそう。タイム競技も案外面白そうだと思いました。

4kmTP 4'51.213 50-14 → https://youtu.be/HXEjx2WzMWI?t=23382
ほぼ合わせなしだったので妥当なタイムだな。交代も下手だし、最後も若干脚が残ってたりしたので伸び代しかない。

岳くんの個抜きがすごすぎてひっくり返った。

 

5/4 TRS Day2
観戦。坂野さんの走りがアツくて見てて楽しかった。
クラッチ クラス1+2 1組(坂野)→https://youtu.be/CpdhGwSZzgc?t=4521
クラッチ クラス1+2 2組(颯希)→https://youtu.be/CpdhGwSZzgc?t=5347
ポイントレース クラス1+2(坂野、颯希)→https://youtu.be/CpdhGwSZzgc?t=10077