UTokyo bicycle racing team

shimano用assiomaと筋肉欲しい

3/24メディオ1本
ケツ痛くて速攻帰宅。その後ゴリゴリヘッドパーツのグリスアップ。コラムキャップ開けた時点で予想していたが、想像以上にひどかった。グリスは少しもなくて錆び錆び。シール開けて中見たら玉もいくつかかじってるし交換かな。また出費がかさむ。。。planetのヘッドベアリングはFSAの「TH-073 ACB 36°X45°MR127 1.5」らしい

3/25 3hテンポ、40mftp走
変な自転車が多くて春を感じる。自分も気を付けよ

3/27大1、1.5m*4
最初の牧場坂は全くかからなかったが、おかげで身体が起きたみたいでそのあとはまぁまぁいい感じに踏めた。でも今の体重で上りで負けるのは死刑モノです。あとW'bal低いのにかけるの早すぎるの何とかしたい。