UTokyo bicycle racing team

お久しぶりです。

帰省のため全然練習できてませんでした。また東京の状況を受けて2月終わりごろまで山口に残って免許取ることになりました。

12/16 FELTF95→Planetに乗り換え
DE ROSA PLANETに乗ることになりました。来シーズンに向けてしっかり乗り込んでいきたいです。と思ってたが、トラブル発生によりほとんど乗れず。これを放置してあるのがストレッサーになってしまっている。

12/31 雪山run 14km 561mUP
近所にある四王司山に登る。下関にしては珍しく雪が積もってて最高でした。

1/8 雪山ride 16km 345mUP
雪が降ったら山に行くようにできてるようです。時間遅かったので軽く勝山登って終わり。

1/9 雪山ride 18km 519mUP
こんなに雪が積もったのは初めて。また勝山で遊んだ。MTBは1人でやっててもそこそこ楽しいのがいいと思う。下りでコース外して1回と帰りの舗装路が凍ってて1回こけた。体幹で下る感覚があり、上半身バキバキになる。

ロードを東京に置いてきたので、MTBとrunningでオフトレっぽく練習していきます。深坂デスライドやりたい。