UTokyo bicycle racing team

太りたい

11/13ポタリング
優雅にサイクリング。久々にのんびりできて楽しかった。
11/14松輪塾
自己ベストよりほど遠いペースのはずなのにめちゃんこキツかった。遅なってる。たまに違う環境で走るのも重要やな。普通に最終周回前立ち上がり5秒500wが出せなくてきれる。。。強い方々と走れるせっかくの機会で不甲斐ない。渡邊さんをはじめありがとうございました。出直してきます。
11/15小3、平坦メニュー
最初はペース走ってこんなのんびりだったっけ?などと思いつつ回るが、平坦で足が削られ回を重ねるごとにきつくなる。周りのペースも落ちはじめ3周目2分坂をケイデンス50rpmで登らされたところでケツが悲鳴を上げガチできつくなる。あそこで一人でVO2max90%くらいで先行して回した方が楽だった説ある。切れた人回収して4周目入ろうとしたところで脚が完全に死んでいた。二日で限界まで追い込めたと考えばまぁヨシ。でも出力低すぎるな。冬の間に体作りをせねば。