UTokyo bicycle racing team

9/13全体練

中周回をさつきさん、新田さんと。めちゃくちゃ速かった。何度もアウタートップを回しきり、終始LTを超えていた。さつきさんがかなり余裕な様子で要所要所で上げたり、切れそうな時拾ってもらったりして、完全に脚を使い切ることができてとてもいい練習だった。何回か後ろに迷惑な走りをしてしまったので反省。前傾が深すぎたのか、強度が高くて骨盤を抑えられなかったのか少々腰が痛かった。でも下ハンは浅いようにかんじるんだよなぁ…。

その後の2mソリアはもう脚がなかったのでココロの赴くままに走った。

今週は雨で土曜の全体練が無かったがこの方がしっかり集中してできるので良いのかもしれない。