UTokyo bicycle racing team

しぶい

インソールの土踏まずパッドを黄色から赤へ。

9/05全体練

移動を開始しようとしてふと輪行袋を見るとジッパーのシャーってやるやつが消えてた。この時点でちょい萎え。袋ごと縛って収める。

輪行したのを解体していると今度はサドルバッグのジッパーのシャーってやるやつが外れてた。。。。。

そうこうしつつも響さんと合流して2人だけで周回へ。響さんが平坦でボリボリ踏んで上りをまったり行くのでめちゃめちゃ休めたのだが、お盆なんかより交通量が多く走りにくい。なんか他の自転車とか車の雰囲気がいつもと違うような。かなりストレスフルで萎え萎え。

2周目からは院試明けの響さんが離脱して一人に。。。。一人で回る三増は寂しすぎた。