UTokyo bicycle racing team

膝、痛む。

Day4 休息日
みんなで洗車をする。今まで洗車をする習慣がなかったのでいろいろ教えてもらう。
昼は近くのハンバーガー屋に行って、その後はひたすら寝る。休息。

Day5 120km
ペース走108km。序盤は合宿前半の疲れが取れてなくて全然引けず4:4:1くらいで回る。半分を過ぎた頃からだんだん踏めてきて後半にかけてめちゃ踏める。
しかし昼休憩後に左膝が痛み出したので離脱。踏めてたのでちょっと残念。2年前からポジションは変わってないのでおそらく練習量が急に増えたせいだと思われる。高校の頃の練習は週1回70kmとかだったので、連日の100km超の練習でダメージが蓄積してるっぽい。依田さんにケアの仕方など対処法を教えてもらったのでしばらくしたら治りそうな気はするが、できれば週末までに改善されて欲しいなあ。