UTokyo bicycle racing team

600W以上

8/13

Zwift EMU

登りでちぎれ第三グループになってしまった。前にもう数人見えていたのでもっとがんふみして少なくとも第二グループに入りたかった。600W越えでガツンとかかるようなタイミングでどうしても遅れてしまう。400-500Wくらいの域は伸びてきた気がしていたのだけど600以上が相対的に弱く、ここら辺が伸びてくれないとまともに走れない

終わった後1min*4

ソリアくらいのパワーになってしまった。

 

8/15

三増ロング

中2+ソリア5

先週に比べると少しは進められている気がするんだけどそれにしても下りと平坦が遅い。変に力んで四頭筋で踏んですぐ持たなくなるのをどうにかしなきゃ。

ソリア。突っ込み気味で入ったが結果ちょうどよかったのではないか。3本目くらいからパワーが落ちて最後一本は気合だけだったが。