UTokyo bicycle racing team

nichinao-Tacx-iRC シリーズ 第2戦 菜の花飯山ヒルクライムラウンド

6/21

学連e-raceの第二戦。ヒルクライムは苦手だが、何とかくらいついて行きたかった。何か所か斜度がきついところがあるので、そこで踏ん張って+30Wくらいで頑張ろうという意気込みで始めた。しかし実際にやってみるとフィジカル的に弱いのもそうだが、休むところがなく一回頑張ってしまうと一気に苦しくなってパワーが出なくなってしまった。LT上に入るのが苦手。

前回のTTと比べると結果も芳しくなく、残念だった。完全に脚が弱かったことが敗因だった。沢田選手、一人だけレベルが違っていてすごかった。さくさく登れるのはうらやましい。もっとパワーつけないと。あとちょっと痩せたい。

苦手なヒルクライムもがんばるぞ

 

このような状況でeraceを開催していただいた学連の方、解説の小林さん、ありがとうございました。当たり前だが、植田さんは有能だった。いろいろとトラブっちゃって申し訳ないです。