UTokyo bicycle racing team

Bレース

6/16

ircBレース

人数が少なかった。予定ではもう少しいたと思うのだがスタートしてみるとまさかの7人だった。後半の登りが勝負かと思っていたがやはりもっと早くにアタックがかかり前から二人、三人、二人に分かれてしまった。やはりここのアタックについて行けるかいけないのかは一瞬高いのを出せるのか出せないのかの差だなあ。

そのあと微妙に前を追えずに差がどんどん開いていく。脚もそれなりにきつかった。

ラストは少しモコっとしたとこでアタックしてみたがタイミングが微妙なのと切れがないのですぐに追いつかれる。まあ正直しょうがないなという感じ。

そのあと登りでペースを上げられたが登りが長いことは分かってたので8割の力で追いつつ、タイミングを見て少し踏んで前に出て、そのあとは必死。ただ5分くらいだったと思うのだがパワーはいまいちだったが、十数秒空いてくれたのであとは何とか逃げて終了。なぜか二位。