UTokyo bicycle racing team

ITT

6/7

e-raceタイムトライアル

zoomでつなぎ実況を聞きながら踏んだ。新鮮。

ほとんどフラットだが微妙に往路がのぼり。作戦としてはこんな感じかな。

1/4 元気なのでそのまま踏んでいく。リズムを作る。

2/4 疲れも来るがしっかり踏み切る。

3/4 下りに入り、速度をキープしつつ隙あらば余裕を回収して死ぬ時間を後ろ倒しに

4/4 がんばる

大体こんな感じでできたが、あとから思うと2/4,4/3はもうちょっとメリハリあってもよかったかな。思ったよりは斜度があったっぽい。パワーとしては去年よりは結構低く、タイムも一分ほど長くなってしまった。

もっと頑張んないと。

 

後ろから抜かれたり前抜いたりとただのローラーならざる楽しみがあって張り合いがあった。実況も加速力。ただ、面白みを感じる余裕は後半ない...

結果としては出場人数もあり、5位という結果だった。

今後もあるのでしっかり頑張って生きたい。

初めての試みということで大変だったと思いますが、すごく有意義でした。役員の方、ありがとうございました。

ぜひ、開催できる時期になったら実際に走りたいです。