UTokyo bicycle racing team

敗北

4/6

7時から始めるのはきつかった。宇治と颯希さんが終わったタイミングで始めた。

20minSST

ケイデンス高め

5min3

先週よりはましなんだけど、さすがにもうちょっとでないと。三本だとあと少なくとも15W

1min4

最初の二本は体をなしていたが三本目から死亡。ソリアとしても低いパワーになってしまった。

 

最近気持ちよく踏めるケイデンスの幅がどんどん狭くなっている気がする。85くらいが理想なんだけど、80まで落ちちゃうと脚にダメージが来て、90に行っちゃうと上手く踏めなくなっちゃう。ギアが合わないと上手く心拍と脚のバランスが取れない。78-100くらいまでのケイデンスを問題なく踏めるようになりたい。

筋トレができないのが思わしくないがSFRなどを入れてみるか。あと、SSTケイデンス高めでやるのは続けていこう