UTokyo bicycle racing team

ストレッチ

3/3

ソリア

最初の三本はとりあえずソリアといえる強度が出る感じだった。そのあとは相変わらずだけど。体重を考えると雑魚いのでしっかりもっと出そう。

3/4

ソリア1長メディオ

一本でこれはなあという感じ。あと、三本ローラー紐切れた。チャッカマンでつけた。

 

なんか最近身体が固い。もともと柔らかいほうではなかったが久しぶりにいろいろ延ばしたり可動域テストチックなことをしてみたら驚愕である。かたい。固すぎる。どうも、とにかく固い新田です。上半身は多分ただ筋肉が落ちただけで横ばいあるいは柔らかくなったんですが、下半身はひどい。おそらくたまに感じる腰痛や回復力低下の一端をなしている。

やばいと思って一週間くらい寝る前に伸ばしたりしてみた。最初の三日はとにかく痛くて無理だったが、すぐある程度は戻るものですね。マッスルメモリーならぬストレッチメモリーです。おすすめ

↓買ってみたのですが、とにかく痛い。三日ではどうにもならん。

f:id:ut-br:20200312005553j:plain