UTokyo bicycle racing team

ご無沙汰しております

1か月ちょっとの間ひたすら流行りのテレワークをやっておりました。ひたすらこもって作業していると気が滅入るので気晴らしとして外に走りに行くという感じで過ごしておりました(ローラーもやってはいたけど気晴らしにはならない)。

だいたいメディオ,ソリア,ミドル,クリスクロスをやり続けて,たまに依田や1年と練習していた。やっぱり他人と一緒に練習すると一段強度が上がるので非常にありがたかった。地の体力は多少落ちてしまったが,2分以下の領域はむしろ以前よりMMPを少し上げることができたので悪くない。Aセメではこの領域をローラーやパワマでやっていたので,実走で取り組むことで身体の使い方が徐々に実走に適応してきたのかもしれない。あとクリスクロスが他の練習と比べて強度が出やすい気がする。LT測定の結果と関係があるのかも。

コロナの関係でこれからの予定が不透明ではあるが,まずは2週間以内に体力を元の水準まで戻す。がんばるぞー。