UTokyo bicycle racing team

神宮

2/23 神宮 グループ3c 25位

一応完走はしたが最下位。今回のレースは自分の中ではかなり準備を積み重ねた上でのものだったので、この結果は単純な実力不足だなと思う。実際レースは最前列でスタートできたし、最初のコーナーは2番手で入ることができた。そこから一周する中で徐々にポジションを下げていってしまい、集団最後尾でゴールまで行くことになった。ポジションが下がったのはコーナリングの技術不足と体力不足。

松下のレースレポートとかを読むと、同じ1年目だけれどもだいぶ差をつけられているなと感じる。ぼくは来年度学連登記選手ではなくなり、学連レースに復帰するのは3年の4月からとなる。その時にはもっと強くなっていられるように、来年度も目標を持って練習に取り組みたい。

最後に、役員や応援をしてくださったOBの皆様、ありがとうございました。ご指導くださった監督、ありがとうございました。また、応援団の皆様も寒い中お越しくださり、ありがとうございました。