UTokyo bicycle racing team

僕は中辛

ブルージャイアントを読んでいて、久々にカレーを作りたいなと思いました。宮本大は、カレーを作るときにオニオンソテーを作って入れていたそうでそれが美味しさの秘訣なんだとか。ギフテッドにも憧れますが、彼のような真っ直ぐに努力し続ける男も憧れますね。

f:id:ut-br:20200220232545j:image

これを40分炒めると

f:id:ut-br:20200220232613j:image

こうなりました。

f:id:ut-br:20200220232631j:image

カレーの完成品は撮り忘れました。はっきりいってコストパフォーマンスは悪いですね。ただのカレーで美味しいですし、チャツネでも十分でしょう。

 

f:id:ut-br:20200220233106p:image

今日は神宮前ということもあり20-40*40(500-150)インターバルを行いました😊

心配に負荷がかかるトレーニングは避けてしまいがちですがクリテリウムには欠かせないですね😄

心が綺麗なので、意図せずしてLillian構文になってしまいました。日曜頑張ります。川島のレースレポートはゆういちさんの写真が上がってからあげようと思います。