UTokyo bicycle racing team

こまめに書きましょう

1/17
up→ソリア→ハイパワー。
ハイパワー(7秒)と10秒の最高値があまり変わらなくて驚いた。

1/19
午後だいらインターバル5本。
フロント変速がいまいち決まらない。まぁ基本ずっと登りなのであまり問題にはならなかった。帰ってからちょっと調整。

1/20
総合科目の楽しいレポートは終わってしまって残念。量子論と電磁波は楽しいと思う。中国語は全くやる気にならないので本当にやばいけどやる気が起きないのでまだやらない。up→SFR→15秒。

1/21
20時ごろからパワマろうとしたら学館が閉まってた。今月と来月は閉館が早いらしい。要注意。

1/23
ここ1週間図書館にこもってるけど、図書館の机が低くて首が痛い。それ以外は快適な環境で素晴らしい。いよいよ明日の試験で量子論も終わってしまうらしい。up→SFR→ソリア→ミドル(3本目垂れ)。