UTokyo bicycle racing team

初練習

1/3 固定ローラーメディオ

久しぶりの更新となってしまいました。あけましておめでとうございます。

母の実家に行っていたため、今日は久しぶりの練習でした。年末年始は、気持ち程度のプランクと早めの試験勉強に打ち込むことで、練習していない罪悪感に耐えておりました。ただ、身体の方は耐えていなかったみたいでメディオは散々でした。今年はいろいろありそうですが、気合いを入れ直して練習していこうと思います。今年もよろしくお願いいたします。

p.s.「あけましておめでぃお」とかいうクソみたいなタイトルを思いついてしまったのですが田中くらいしか喜びそうにないので辞めておきました。今年は絶不調の予感です。