UTokyo bicycle racing team

FTP

12/14

Zwift FTP計測

TTTを見据えて定期的にやっていこうということで第一回目。颯希さんがマジで死にそうになっている(実際にDNF)のをみて相当ビビる。アップが相当きつい様子。さすがにFTPとLTは同じじゃないよな...FTP設定を適切にしたおかげでアップで脚が止まることはなかったが結構しんどい状態で20分。LTちょい下で入ったが3分ぐらいでムリになって-20Wここからあとはそこまで垂れることなくそのまま押し切って終了。なかなか渋い数値。どうしても半年前は...と考えてしまうがそれも自分の身体なので絶対に超えていけるはずだし、超えていかなければならない。来年のITTは350Wくらいで走りたいですねー。そしたらTTTでも相当な戦力だな。