UTokyo bicycle racing team

3人組

11/21 V坂 ソリア、1分走、全開走

ぼくの自宅の近くで吉田と集合し、そこから2人で川沿いをペース走しながら移動。めちゃめちゃ風が強くてつらかった。

V坂に着いてしばらくすると、昨日の夜にぼくがガラル地方から現実へ呼び戻しておいた男が登場。1年目3人組で練習した。田中がいないと1年は無能3人組になり下がるので、練習メニューを考えられる人がおらず、以前やったことあるメニューをそのままやることを決意。ただパワーメーターなし3人組ではプログレはできそうにないので全開走へ変更した。短い時間だったけど、かなり死ぬことができたので良かったのではと思う。2sになれば午前休とかが大量に錬成されるはずなので、こういう練習は平日でもやっていきたい。

 

全然興味ないけど、今日ボジョレー・ヌーボー解禁らしい。