UTokyo bicycle racing team

Shut up legs.

11/18 ローラー上でいろいろ

月曜日恒例の技術練習。負荷はあまりかけずに、ペダリング、フォーム、ポジションその他をチェック。ただ、昨日のLSDは普段の三増周回ほど翌日に疲れを残さなかったので、ときどき踏んだりしてみる。いくら技術練習と言っても、完全に負荷なしだと実用的ではなさそうだし。

膝の痛みについての中西さんのアドバイスを受けて、サドル高を少しあげてみたりした。行田まで時間はないけど、ポジションの改善をしていきたい。

 

そして、響さん依頼のタスクのために過去の新歓ビラを見てみた。「Shut up legs」 良いキャッチコピーだ。