UTokyo bicycle racing team

スポ身後ウェイトはつらい

11/13 ウェイト

BP 40kg 8rep ×3

SQ 75kg 8rep ×3

DL 80kg 8rep ×3

昼にウェイト。前回からちょっと間が空いてしまったからか普段の負荷では耐えられなくなった。

そして、月曜時間割だったこともあり休講ができたので、ピストのシートを直しておこうと思って本郷へ。部室にさつきさんがいて、いろいろ手伝ってもらったけれど、結局だめだった。さつきさん、ありがとうございました。

その後、課題をやろうと思って駒場へ。駒場部室に入ると田中と吉田がイチャついていた。最近あの二人とよく一緒になるけど、理系は5限後とかじゃないと練習できないからだと思う。

今日は移動に自転車を使ったため、多少は練習できた。この頃、移動でもそこそこ練習できるようになってきた。クリテを意識したもがきインターバルとか。あと数秒休んで息を整えたい、というところでもがき始めることでレースでの疲労を再現できるようにがんばっている。つづけていこう。