UTokyo bicycle racing team

70km 通勤

10/24, 10/31 通勤 70km

午前1限から3限までの授業は丁度よい自転車通勤のタイミング。1.5時間ほど走るのだけど、どれもNPをLT付近までもってこれたのは良かった。10/31の往路の尾根幹部分は最後車が詰まっててもがけなかったわりにNPが弱メディオ程度まで行ったのは良し。

最近4コマ担当授業がある日は自転車通勤を敬遠してしまう。心を強く持ちたい。

仮に出られるとしても冬のクリテリウムが最後になってしまうのかな?(というか出てもいいのだろうか、時間があるだろうか?)思っていたよりも忙しいというのが夏からずっと続いている。ありがたいことに全部今後の糧になりそうな理由で忙しい。

本当に超人だったら、こういうのを全部こなして涼しい顔をしているんだろう。