UTokyo bicycle racing team

アンチテーゼ

10/15 無酸素パワーテスト、ハイパワー、ウェイト

昼にパワーテストでピーク更新。そろそろ大台が見えてきたぞ。その後のハイパワーは垂れまくったけど。ウェイトは人が多すぎてあまり量をこなせなかった。田中みたいにソリアに切り替えたりすればよかったなあ。見習わないといけない。

最近、一般的な東大生のアンチテーゼになりたいなと思ってきた。たとえば、恋愛のために出会いを求めてインカレサークル入ってる人とか、勉強のためにノンサーで毎日進捗を生んでいる人とか、高時給バイトやって金稼いで羽振りがよくなってる人とか、そういった人たちに恋愛でも勉強でもバイトでも負けたくないなと。部活もがんばりながら、そういった人たちが欲しているものを手に入れたいなと。そのためには、まず部活をがんばっているという前提を手に入れないといけない。いくら自分ががんばっていると言っても、結果を残さなきゃ努力を認めてもらえない。だからがんばって結果を残したい。というより、恋愛も勉強もバイトもうまくいっているから、あと必要なのは部活での成功だけですね。練習するぞ〜。

 

今日の1曲

「声」 by グリーンボーイズ