UTokyo bicycle racing team

サイクロイドを描きたい

10/3

基礎実験を誰よりも早く終わらせて(授業終了1時間前)、パワマをしようと学生会館へ。ここまではやる気があったんです……。しかし、足でただ円を描き続けるだけの運動に耐えられなくなり、パワマをDNS。急に時間ができたのでY'sRoadの渋谷に行ってみました。

結局、昨日まで3連勤だったからとか、買いたい自転車を探しに行くからとかを言い訳にサボりました。ぼくは土曜日練習できないので、明日はパワマとウェイトでしっかり追い込みます。

そして、Y'sRoad渋谷に行ってみて、SCOTT FOILのかっこよさに気づいてしまいました。あれは実物を見ないとわからないかっこよさですね。早く自分の自転車買って、実走練習したいです。