UTokyo bicycle racing team

9/16~9/25

更新してませんでした。すみません。

9/16 けいはんな 6位
展開としては去年とほとんど同じ。毎周のように起こる落車を回避するため前方に位置取り、埋もれてポジションを下げたら登り手前の平坦で右から先頭に出てを繰り返した。途中登りでアタックが見受けられたし、自分もそれに乗ってみたりしたが最後まで逃げは決まらず下りスプリント勝負に。レース中積極的に動いていた京産の選手の番手につけていけるかと思ったが失速、捲り直す形になり昇格には一歩及ばず。
勝てるだけのフィジカルはあったと思ったが、単純に集団スプリントが苦手なんだと思う。周りに注意しながらスプリントするのが難しい。ただ直前に千葉さんにスプリント練習に付き合ってもらったり、本番を想定した練習は出来ていたと思う。あとはゴールラインの先を見てスプリントできるようにならないと。
役員を務めてくださった宮崎OB、山田、ありがとうございました。また、去年に引き続き泊めてくださったさつき家の方々、かなりの時間運転してくださった新谷さん、ありがとうございました。
9/17 off(やる気が起きない)
9/18~20 インターン
9/21 ミドル メディオ メディオ ソリア スプリント

メディオはいつもの2倍、あとはいつも通り。
9/22 勉強
9/23 お墓参り
9/24 メディオ、プログレ、スプリント
9/25 筋トレ
スクワット、ダンベル上げ、etc