UTokyo bicycle racing team

スクラッチか?

9/23

練習はなし。

この「練習はなし」というフレーズを書くときの罪悪感をモチベーションにして練習している最近のぼく。案外悪くないと思う。

ただ今日は高校の部活の大会があったのでまあ仕方ないかなと。結構いい成績を残してくれてこちらも嬉しかった。そして、その後クラスコンパ。夏休みの反省コンパ?とかいう謎イベントだったが楽しかった。理Iだと女子が少ないので、店に入ったときに女子のとなりに座るために移動のときから女子の近くのポジションを確保しておこうとする男子陣。なんかスクラッチみたいだなと思いました。

いよいよ明日からAセメ。授業の合間をぬってパワマやウェイトをやっていきたいなと思います。