UTokyo bicycle racing team

自業自得感

ペダリングスキルトレーニングをつらつら調べてたらMTB選手のJeremiah Bishopのトレーニングに行き当たった。

1 両手のひらをハンドルバーに押し当てたままダンシング。ダンシング時のペダルへの体重のかけ方を覚えるためらしい。

2 対角線上の手と足を片方ずつ話してペダリング。足に振り回されないように体幹を意識すること。

3 片足をペダルから離してその足をペダルに沿わせるようにシャドーイングしながらペダリング

2と3は目的とか意識することがまだよう分かってない。

東京都内のクソ退屈な移動をこれで紛らわせよう。

 

9/8 秩父宮DNS

パレードでパンクして終わり。

帰りには憂さ晴らしにジェラートを食べちゃいましたよ!私は、チョコレート。私は、ほうじ茶。

f:id:ut-br:20190909225228j:image