UTokyo bicycle racing team

ZWIFTレース

Bクラスにて出走50分強のレース走。NPが約4.0倍というところ。APは4倍弱。30分以降のピーク更新。

今まで30分程度のZWIFTレースでなら、そこそこオールアウトに近い感じでレースを終える経験はあったけど、50分近くのレースでは初。一時間近く四倍を出し続けるのは始めて。バーチャルレースってレースを降りるの結構簡単なんだけど、たまたま今日は前主将の姿もあり、それがレースを降りることに対する抑止力になっていた。バーチャルだけど、人と練習する重要性を思い知らされた。そして、もう弱体化を理由にぬるい練習が出来ない。昨日、今日とそこそこ踏めてしまったので。追い込めばちゃんと出る。

レースに出られる目途が立っていないけれど、いざ!ってなった時に良いコンディションでありたいので、月に2,3度は今日くらい追い込むこと。