UTokyo bicycle racing team

激暑

帰省中の青木さんと午前練。
集合場所までの往路134は比較的順調。合流して復路はペース走的な。ペースがガンガンあがる。キツイ。湘南大橋前半を引いて力尽きた。1人より強度あげることができて良い。
134の後に平塚周辺の自主開拓した周回コースを紹介。アップダウンの短いコースを10周回。2周回目でちぎられたが、自分のペースをなんとか維持した。ラップされるのだけは防ごうと頑張れた。
二人とも暑さと疲労にやられてヤバかったので、ド平坦の周回コースの紹介だけして終わり。最後の方は緩いペースで移動していてもキツかった。
134と周回でだいぶ練習できた気がしたけど、本当はもう少しやりたかった(出来たかった)。
明日はちょうど台風来るみたいだし、ちゃんと休息します。