UTokyo bicycle racing team

吉田の新車、早く見てみたい

9/5

吉田の新車が届いたらしい。早く乗ってるところ見たいので9月中に一緒に練習しような。

ところでぼくはと言うと、今日はなんのメニューもしなかった。3日連続でメニューをこなしていたし、他にもいろいろあって疲れていたので。普通に昼ごろ予定もあったしね。練習日記には練習したことを書くべきなのかもしれないけれど、積極的な休息は練習の一部なのではないかということを少し思う。というか、積極的な休息もそうではないサボりも、練習日記に残しておかないとあとで見た時に同じ休みとしてしか振り返れないのはよくない。そういうわけで、練習しなかった日とかもなんで練習しなかったのかとかを書きとめようかなと思いました。そうすることでサボりの抑制にもなりそうだし。