UTokyo bicycle racing team

ZWIFTでWatopia曳き回しの刑

井上前主将と谷さんとZWIFTミートアップというとっても楽しいイベントになりました。井上くんはどうもすでにトレーニングしていたそうで、空腹も重なりドロップ。そして、谷さんと二人旅。いかんせん弱体化しているので、しんどいしんどい。。途中の坂道っぽいところで4倍ちょいというところまで上げてみたんだけど、その後がしんどかった。自分の回線のせいか急に谷さんのアバターが消失したり、ふいにまた合流したりの繰り返しで妙に足を使う。ああ、これがスリーピングビューティクライムってやつでしょ?って思いながら踏む。ええ、弱虫ペダル大好きですとも。

そして、40分過ぎたころの谷さんのアタックで無事に千切れた。さようなら(一度目)。そこから出来る限り踏もうと思い、出来得る限りで淡々と踏んでいるとゴール前で急に谷さんが現れる。え?!忍者かよと思いながら踏みなおす、、が、谷さんがPWRの表示を真っ赤にしながらカッ飛んでいく。さようなら(二度目)、と思いながら死に絶えてゴール。なにこれしんどい!一緒にやってもらってるという意識から簡単にドロップできない!いいトレーニングだわ!というのが正直な感想。現役マン、おじさんを叩き直してください。

兎にも角にも、良い練習(リハビリ)でした。谷さんには物足りなかったんだろうな。仕事が始まれば自転車通勤出来て強くなるので期末テスト頃を楽しみにしていてください。